一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

幻日のヨハネ-BLAZE in the DEEPBLUE-を遊ぶ!の巻③

 

______________________________________

 

幻日のヨハネ、続きから!

 

 

ちょw。テラロックマンX2!w

 

 

お、マリ発見!

 

 

マリもシュータータイプか。シャイニー!w

 

 

ヤッタゼ!w

 

 

おお、効くぜ!w

 

 

その後も、依頼をこなすこなす。

 

 

うお!w

 

 

リコちゃんビーム!w

 

 

というわけで、ラストダンジョンへ!やってやろうぜ!

 

 

まずは、ボスラッシュ!

 

 

いざ、ラスボスへ!

 

 

ひえー!

 

 

第二形態は猛毒を付与してくる。やべー、解毒薬じゃ消せないw。

 

 

アクアー!サーンシャイーン!

 

 

アクアが(おそらく)歌った曲は、エンディングで聴けます(フル)!

 

 

ふむ、学年ごとの並びかな。良いね!

 

 

クリアー!約7時間か。取ってないアイテムあるけど、それでも10時間未満かと。

 

いやー、面白かった!

 

キャラゲーとしては、200点満点ですねw。

 

あらゆる要素が、盛り込まれています。

 

難易度は、悪くないと思います。

 

クリア目的の人も、ポーションがぶ飲みでイケますし。

 

アクション目的の人は、自ら縛ればかなり難しいと思います。

 

てか、ラスボスで解毒できないと、難易度跳ね上がるのツライw。

 

もう少し遊びたかったですね。

 

グリムガーディアンズのように収集要素があればのう。

 

ゆくり。