一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

秋、のんびり!の巻

11月25日。

 

うーむ、風は強いけど部屋に日が差してキモチイイぜ。

 

…。何か食べたいな。

 

 

モンブラン大福をいただこう!

 

もぐもぐ…。

 

こ、これは!

 

うまいー!

 

中に、クリームとあんが入っていてちょうどいい甘さ!

 

これは、大ヒット!

 

明日も、買っちゃおうかなw。しかし。

 

 

こないだ、K氏を呼んだ時、ポケモンも少し遊んだよ!

 

 

ウッウとモルペコを交換してもらった!やったぜ!

 

しかし、変わった名前だw。

 

 

おお、コライドン久しぶりに見た!

 

 

おお、ガラールサンダー初めて見た!ダチョウみたいだw。

 

専用わざ強いすね!

 

 

くりくりクリック!~オレのルネッサンス!~

 

やはり、買ってしまったw。

 

 

ふむ、オプションは1作目と同じみたい。

 

 

おお、ビキニアーマー!そそるぜ!

 

 

夜バージョンか、良い背景だね。

 

 

うひょひょ。

 

ふう、堪能した!

 

 

みけおう先生、タペストリー!実に、スバラシイ!

 

 

まるで宇宙のような瞳!吸い込まれそうだ!小動物のような口!萌えるぜ!

 

 

見えそうで見えない感!これこそ、男が追い求めるロマンのうんたらかんたら…。

 

キャラクターかなり大きくてうれしい!肌も湯で赤みを帯びていて細かい!

 

 

また、クリアファイルもらった!今度は、沖縄か。楽し気なイラストだw。

 

 

塩もw。

 

 

ふむ、アオのハコがアニメ化か!

 

ギャグもおげれつも無いから、わしは見ないかも!w

 

 

Vジャンプー!ボルトは毎回、気になる終わり方でツナギがうまいのうw。

 

 

ナイスなチョイス!こち亀

 

レモン表紙だけど、出番は無いのねw。

 

 

ワロタw。

 

うーむ。

 

昨日、運転免許の更新に行ったのだが。

 

講習会は水、木しかやっていないって。

 

警察署は基本、そんな感じなのかな?

 

聞いてたのと、何か違うぞ!w

 

ゆくり。