一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

幻日のヨハネ-BLAZE in the DEEPBLUE-を遊ぶ!の巻①

 

______________________________________

 

 

幻日のヨハネBD。スイッチ版です!

 

 

特典は、マグネット!右下カワイイw。

 

 

スタート!

 

 

の前にオプションいじいじ…。ほう、ダメージ表示があるのか。

 

 

やってやろうぜ!

 

 

というわけで、1時間弱遊んでみました!

 

 

ライラプスは近接攻撃でヨハネをサポート!

 

 

サブウェポンでも攻撃可能。

 

 

ひえー、喰われるw。

 

 

瀕死時に、アイテムあれば復活可能みたい。

 

 

1人目は、チカでした!

 

 

チカは、中距離にひるみ判定のキャノン。

 

 

拠点で、一休みー。消費アイテムが買えるみたい。

 

 

マップはかなり見やすいですね!

 

 

海底神殿。オープニングステージですね。

 

 

洞窟。泳ぐところがあります。

 

 

遺跡。トラップがあります、ヒエ…。

 

 

中ボスのカブトガニ撃退して、今ここです。

 

どうやら、ボスは体力ゲージ無いみたいですね。

 

あと、難易度も選べないみたいです。

 

グリムガーディアンズよりは、簡単なのかな?

 

体験版があるみたいなので、気なる方はぜひー。

 

ゆくり。