一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

[後編]藍の円盤、遊んでみた!の巻③

 

ポケモンバイオレット、エキスパンション後編「藍の円盤」。

 

続きから!

 

 

髪型と、服をイメチェン!うむ、塔矢アキラみたいでいいね!

 

 

おやつゲット!これで、でんせつに逢いに行けるぞォー!

 

 

その前に、依頼をこなそう。マルイ君、後はよろしく!

 

 

よし。パートナーポケモンは、すべて埋めたぞ!

 

 

まずは、ルギアから!

 

 

…何か溺れてるみたいだなw。

 

 

ヤッター!てか、全然捕まらないなw。

 

 

よーし、探すぜ!

 

 

うおー!

 

 

ふう、13匹ゲット!疲れたーw。

 

 

ルナアーラが全く見つからなくて、諦めかけたよw。

 

 

確かに、「ビーチ」で「夕日」なので西側に限定されるが…。わかるかい!w

 

 

ファイヤーは、すなあらし吹くところにいるし!そりゃねーだろ!w

 

 

次のおやつはマルチプレイじゃないと無理みたいだ。

 

うーむ。

 

 

残り図鑑は6種類!

 

カミツオロチはわからないケド、他はスカーレットと交換しないとだな!

 

後は、水面下で進めますかね!

 

とりあえず、終わり!