一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

エキスパンション前編:碧の仮面:クリア!の巻

ポケモンバイオレット。スイリョクタウンで、オーガポンとトレーナー達。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、前回はガチグマ(アカツキ)を捕獲したのでした!

 

 

お、タマゴ生んだ!ケド、ガチグマには進化しないよねー、さすがに。

 

さて、レイドレイド!

 

 

お、ニョロトノ!キミも、交換勢だよね、確か。しかも、アイテム持ちだっけ?

 

 

あと、進化方法わからん勢も、ゲットゲット!

 

あと、マンムーも。

 

 

おし、あと10種類かな!?先が見えたぜ!

 

 

ストーリーも進めてと。うほ、何かいそうでワクワク!

 

 

祭りイベントで、衣装強制チェンジ!ぎゃあ!前髪が!w

 

 

お、ミロカロスだ!イベントでも出るのね、でも、ゲットはできないのか、もったいねー。

 

 

どへ!

 

 

ふういんが解けた3体を、探しに行くことに。

 

 

まずは、サルから!

 

 

…あれ?エスパー、バツグンじゃないのか。何タイプ!?w

 

 

次は、キジだな!

 

 

いけー!ごろごろ。

 

 

最後は、イヌだ!ちょ、色と体型がテラハルクw。

 

 

今度はエスパー、バツグンだ!きくぜー!

 

 

ちょ、目がイッてるw。

 

 

ぶるあー!

 

 

…まあ、こっちだけテラスタルできるのは、フェアじゃないからな。

 

 

さて、いよいよオーガポンとタイマン!

 

 

ふむ、オーガポンの立ち回りは、常時テラスのタイプ変化か。

 

 

なら、わしも!つあー!

 

 

はらだいこ+ころがる、は男のロマン

 

 

倒したー!と思ったら、

 

 

タイプ変えて、復活した!?

 

 

ぎえええ!

 

 

初手がほのお、次がみずタイプかな?

 

 

コレははがねかと思ったら、いわタイプみたい。

 

 

んで、とうとうくさタイプか。

 

 

トドメだ!

 

 

今です!

 

 

いえー、ゲット!とくせいは、まけんきでした!デバフしなくて良かった!w

 

 

お、どうした!?

 

 

何か、闇落ちしそうだw。

 

 

終わったー!w

 

いいところで!

 

 

というわけで、帰ってきました、アカデミー!

 

 

とりあえず、髪をもとに戻さないとなw。

 

 

今きてるピックアップおとすと、ミュウツーレイド消えちゃうよねー。

 

 

てんねんピクシーでちょっと行ってみたけど…。

 

 

…。ダメだ。ひたすらバフしても急所一発でくつがえる。やってられんw。

 

くそー、これならてんねんラウドボーンの方がまだマシかも!

 

ぐぬぬ

 

ゆくり。