一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

[後編]藍の円盤、遊んでみた!の巻①

ポケモンバイオレット、エキスパンション後編「藍の円盤」。

 

 

よっしゃー!キタカミ図鑑コンプリート!

 

 

というわけで、やってきたぜ!ブルーベリー学園!

 

 

衣装チェンジ!ふむ、今回は、髪型は変わらないのねw。

 

 

うおー、行くぞォー!

 

 

ふう、ひとまず200は達成と!

 

 

学食ウマそう!パワーもいいね!

 

 

最終進化ポケモンも、バシバシ捕まえるぜ!

 

 

レイドも活用!誰だ、キミは!?w

 

 

初期パートナーポケモンは、パールから移動させます!

 

 

おお、ようやくハリーマンに進化できたぜ!

 

 

交換進化ポケモンは、レイドだな!

 

 

イベントが解放された。いざ!

 

 

さーて、どこかな?

 

 

お、イタ!入口からほぼ道なりですね!

 

 

わしは、デデンネを捕獲用にしています!

 

 

ぐえ!w

 

 

トアー!

 

 

ヤッター!

 

 

もう一匹もハッケン!観測所3からブラブラしてたら居た!

 

 

イエア!

 

 

こちらは、前情報無しの方ですね。レイドで活躍しそうだ!

 

 

あざーす!

 

 

報酬ゲット!

 

 

うむ!

 

 

サイホーンw。

 

 

さて、四天王の傾向と対策を練らないとな!

 

 

ワロタw。

 

 

続きます!