一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

1,2月遊んだゲームは?…の巻

2月29日。

 

フンフンフフフーン、セ・フィロスッ!

 

今日は、FFの発売日ですね。

 

わしは、PSPクライシスコアなら遊んだことあります!

 

さいごの戦いが、ヘイローリーチみたいなやつですよね。

 

覚えてる覚えてる。

 

いやーっ、あれは染みたね。

 

後は、何気にアドベントチルドレンも見たことありますw。

 

あのクオリティでゲームしたいと妄想したのが、今では現実に遊べるんだからね。

 

しかもコンシューマーで。

 

うーむ、まさに次世代。

 

さて、1月のタイトルは…と。

 

・僕の好きな人の好きな人は、女装した僕でした。(PC)

 

ふむ、1つだけですな。

 

ぶっちゃけまだクリアしていないので評価できませんw。

 

次っ!

 

2月のタイトル。

 

サイレントヒル:ショートメッセージ(PS5)

 

・メイド・オブ・ザ・デッド(スイッチ)

 

・幻日のヨハネ-NUMAZE INTHE MIRAGE-(PS5)

 

・搾らレンカレ契約~働く大人のお姉さんとHなレンタル彼氏性活~(PC)

 

4つです。

 

うーむ、サイレントヒルは無料だから体験版のような扱いで除外かな。

 

わしのおススメはメイドオブザデッドですね!

 

しっかりゾンビゲーしてます!

 

新規IPなので予備知識いらないよ!

 

難易度が選べないので多少レベリングが必要ですが。

 

3月は…予定ですが。

 

アウトキャスト~新たなる始まり~(PS5)

 

・ドラゴンズ・ドグマ2(PS5)

 

ついにドグマ2が来ます!

 

この為にPS5を買ったからね!

 

楽しみー!

 

 

フシギバナにブリザポスでどうかな?

 

 

わざは、このように。

 

 

まずは、デバフ!

 

 

ここでダウン。

 

 

 復活したら、バフしてゆきなだれ!

 

 

何かスーパーサイヤ人ブルーみたいだw。

 

 

ヤベーッ!超キョーレツ!w

 

しっぽをふるを舐めてはいかんぞw。

 

ブリザポス、良いかも!

 

すべてのわざを使って立ち回れるし、一撃がデカくてキモチイイ!

 

ただ、ハラバリー(のひかりのかべ)のおかげかもしれないからもう一度行ってみてからだね。

 

 

今日はみたらし!

 

うーむ、平日はおやつ控えないといけないのに。

 

すでに、明日の分もあるのだがw。

 

ぬがー。

 

嬉しい。

 

ゆくり。