一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

モヤモヤ!の巻

2月18日(日)。

 

メイドオブザデッド面白い!

 

火炎放射器のアイテム取ると高確率でカクカクするけど、それ以外は特に。

 

 

今12時間くらいかな。パッケージキャラは一通り解放したかと。

 

 

ぎゃあ!痛車がー!w

 

 

ゾンビなりかけの状態も、カワイイ。

 

 

操作はシンプルだけど、追い詰められる感じは、実にゾンビゲーです!

 

 

ほ、ほう。

 

 

いえあ!

 

んー。ナギサの声、どっかで聞いたことあるんだよな。

 

…。

 

あっ!

 

思い出した!

 

「不徳のギルド」の、ひたむきだ!

 

調べたら大当たり!

 

いやー、昨日からずーーーーっと気になっていたんだよねw。

 

モヤモヤが溶けたぜ!

 

 

グミうめー。

 

実家によく置いてあったからね。

 

国産果実グミ、アルファベットチョコ、ぱりんこ。

 

どれも、食べ慣れた味だぜ!

 

 

キュレムいた!

 

ようやく見つけたぜー。

 

 

お、何かスマブラで見た覚えがあるぞ。

 

間違いない。

 

エンペルトラブカスにレイドチェンジ!

 

 

ハルクジラで、はらだいこ→おうえん→ヘビーボンバーで一撃!

 

 

お、アメけっこう貰えるね。良いぞー。

 

 

RE4も、ボチボチ。C…いや、Dか!w

 

 

アシュリー来てからが、ハードコアの本領だね。

 

 

ズコーッ!

 

 

コレも、なかなかキツイよな。

 

 

ロケラン使えないから、スナイパーライフルで援護しないといけないし!

 

そういえば、籠城戦でルイスにロケランぶち込んでも反撃してこなかったな。

 

やはり今回は、「アディオスリオン!」は無さそうだね。

 

ゆくり。