一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

最強フシギバナ!の巻

2月28日。

 

最強レイドのラッシュが始まりましたね。

 

先鋒は、フシギバナ

 

 

うむ、いいケツだw。

 

 

くさテラスのブリガロン

 

 

わざは、このように。

 

 

いざ、突撃ィー!

 

 

わはは、ヘドロばくだんは効かんぞ!

 

 

とくせいを消されたターンは、念の為まもっておく。

 

 

タネばくだん初めて使ったかもw。

 

 

アブネーw。ギリギリ!

 

 

ヤッター!

 

デバフできないから特功が上がったままで大丈夫かな!?

 

と思ったけど、何とかなったな。

 

いまひとつだからね。

 

フシギバナは、アシッドボム覚えるからレイド向けだね!

 

 

勝利の後のお団子はウマい!

 

てか棒できなこ付きなんて初めてかも。

 

食べ方これであってる?w

 

 

ヨハネもちょこちょこ。ウィッチコスゲット!

 

 

うむ、かなり良いね!

 

 

いえあ!

 

 

後は、チャイナドレスかー。

 

欲しいけど、そろそろポイント稼ぐのキツくなってきたお。

 

ぐぬぬ

 

ゆくり。