一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

PS5キター!の巻

1月29日(月)。

 

 

PS5スリムモデル、スパイダーマン同梱版!

 

近所の本屋から持って帰ってきた。

 

良い筋トレになったわw。

 

ヤベー、テラワクワクする!

 

もはや今年のハイライトだなw。

 

開封

 

 

お、説明書きがちゃんとわかる位置にある。

 

 

ディスクドライブもしっかりしてそうだね。

 

前面のUSB端子が、どちらもCタイプなのはちと不便かな。

 

おそらく、コントローラー2つ有線でつなげるようにだろうね。

 

 

PS4コンと比較。ふむ、ホームボタンが少し変わったね。

 

 

スパイダーマン2のDLコード。

 

実質無料なので、実にありがたい!

 

とはいえ、67000円かー。

 

当分、抱き枕カバーとフィギュアはムリだなw。

 

 

やはり縦置きだよね。とりあえずXBOXをしまって、こんな感じかな?

 

さて、データ移動や設定をいじいじ…。

 

✖ボタンで決定、慣れないw。

 

 

あちゃー、非対応だったかー。ちょっと期待したんだがな、残念。

 

 

まずは、バイオ4だよなー。てか起動速い!

 

 

おお!かなり滑らか!こりゃ快適だ!

 

 

実験体は、さすがにロケランでも倒せんか。けど、足止めは出来るみたいね。

 

 

いやー、ロードも速い速い!

 

 

タマを狙え!w

 

 

やっぱエイダは、この衣装だな!

 

 

レオンごろごろ。

 

 

4週目クリアー!

 

いやー、かなり良いね!

 

フレーム安定しまくり!

 

これは、マーセナリーズで真価を発揮しそう。

 

 

ちょw。100GB!?デカすぎるw。

 

 

わしのポケットWi-Fiは、3日で10GB超えると速度制限かかっちゃうんだよねー。

 

日中は気にならないけど、夜はけっこう重くなるからね。

 

PS4も遊ぼう。

 

 

ドグマは、盾ゲットしたからまたミスティックナイトに転職しよう!

 

 

いざ、2回目の魔王ハデスへ!

 

 

今回は、盾あるから氷柱飛ばしは効かんな!

 

 

けど掴みは、ガー不かw。ぎえー!

 

 

円月斬りの無敵時間強えー!

 

 

よっしゃー、倒し…ん?

 

 

キタかー、第二形態!

 

 

ちょw。全く減らないんだけど!?ちゃんと効いてる?w

 

 

ぐわー!

 

…。

 

 

 

うーむ、こりゃ4人パーティじゃないと勝負にならないなw。

 

弱点も高い位置だから、弓の方が良いかもね。

 

ドグマ2までに倒せるのか!?

 

ゆくり。