一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

メイド・オブ・ザ・デッド!の巻

2月17日(土)。

 

 

メイドオブザデッド!スイッチ版です!

 

今年のゲーム1番手ですね。

 

名前が実にいい!

 

 

オプションは、このように。

 

さて。

 

5時間ほどプレイしました!

 

 

けっこう強化しないと、あっさり倒されてしまいますね。

 

 

力尽きると、ミッション失敗かつ半ゾンビ化してしまいますw。

 

 

その場合、ワクチンをぶっかけて治療します。うひょひょ。

 

 

これで、再度出撃可能というわけです。いざ!

 

 

ナギサちゃんの奥義は、周囲に乱射!ダパパパ。

 

 

被ダメージによって、服が破れます!

 

「艦これ」の中破・大破のようなものですかね。

 

見たいけど、クリアしないとだし。

 

うーむ、悩ましいw。

 

 

キャラによって、メインウェポンは様々!

 

 

解放すると、メニュー画面に増えていくみたいね。

 

 

カノンちゃんカワイイよ!

 

 

なら、何の問題も無いな!w

 

 

いえあ!

 

ただ、非戦闘のサポートだから中破大破グラは無さそう。

 

むむむ。

 

 

搾らレンカレ契約~働く大人なお姉さんとHなレンタル彼氏性活~。

 

サブタイトル長いっすねw。

 

 

特典は、タペストリー!たまらん!

 

 

ホクロがあるけど、鏡越しだから、実際は右目にあるのね。

 

てか、この娘パッケージにいないじゃん!

 

けしからんな。

 

 

さて、遊んでいこう!

 

 

オプションは、こんな感じです。

 

 

ふひひ!

 

 

主人公の部屋けっこう似てるかもw。

 

テレビの大きさ同じくらいだし、冷蔵庫に電子レンジ載せてるし、机も丸型だし。

 

 

ふむ、リコさんか。かなりゲーマーみたいだ。初代プレステやサターンあるしw。

 

 

おいどんも、エッチしたいでごわす!

 

 

っと、プロローグは終わったか。さて。

 

 

今回も、ハーレムルートはあるみたいだね。

 

んー。

 

わしは、Hルートはあまりそそらないかな。

 

「艦これ」も、重婚しなかったし。

 

てか度々例に出して、伝わらず申し訳ないw。

 

 

これは、共感できるw。

 

さて、おやつ食べよう。

 

 

こないだ遊んだ時のお菓子がまだまだ残ってるからな。食べちゃえ!

 

わしは、ワンダのモーニングショットがお気に入り。

 

ちょうどいい苦さで、飲みやすい!

 

ネルージュっていうお菓子が、けっこう美味しいです!

 

 

アスミカケルも、終わったかー。

 

びっくりしました。

 

ゆくり。