一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

3月になりました!の巻

3月2日。

 

 

1号先生タペストリー!

 

 

うーむ、美しい。まるでお人形のようだ。ほっぺの赤みが萌える!

 

 

ち、乳房がっ!たまらん!

 

 

片スト!実用性は良くわからないけど、色っぽいのでヨシ!w

 

素晴らしいですね!

 

色白廚のわしには、ドストライク!

 

小物など、細かいディテールも眺めてきます!

 

 

新発売の串だんご食べよう。

 

モグモグ。

 

うむ、さくら餡がさわやかで美味しい。

 

これは、いいね。

 

 

こおりテラスのカイリュー

 

 

わざは、このように。

 

 

4分の1かつマルチスケイルで、全く効かんぞ!

 

くろいきりしたら、後は臨機応変に!

 

 

シールド破壊は、おうえんした方がいいかも!

 

 

アブネー!w

 

 

ギリギリですが、何とかクリア!

 

 

あら、かわいい。

 

うーむ。

 

正直、ハラバリーかニンフィア(もしくは両方)がいないと無理かも。

 

けど、ブリガロン・ブリザポス・カイリューと別のポケモンで3回クリア達成!

 

これで、フシギバナレイドは極めたと言えるでしょう!

 

満足!

 

 

ヨハネは結局、データリセットしてポイント稼ぐことに!

 

 

慣れてきたらベリーイージーで、1時間程で4層を回れるぜ!

 

 

ヤッター、念願のチャイナドレスをゲットしたぞ!

 

 

ふむ、青か。ヨハネだから黒か紫かと思っていたよ。

 

…あれ、紫ってダイヤのカラーだっけ?わからんw。

 

 

うむ、実にスバラシイ!

 

ただ余りが3000ポイントだったから、チャイナ欲しいならできるだけポイント節約したほうがいいかも。

 

 

あとトロフィーもすべて所有じゃないと解除されないので注意されたし!

 

今のところ、20時間くらいか。

 

けっこう遊んでるね。

 

ゆくり。