一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

テンマクキネマ

ぐぬぬ。腹痛い…。

 


f:id:washigame:20230410221923j:image

ジャンプ~。附田先生&佐伯先生の新作キタ!ふむふむ、なんとなくバクマンに近い印象。タッグで映画監督目指すとか、主人公が中学生とか、1話が3年1学期から始まるとか。やっぱ絵キレイだ~。これで、作画は篠原先生と佐伯先生の2強になるかね。ジャンプ+入れたら矢吹先生も入って3強かw!

 


f:id:washigame:20230410222927j:image

んで、次号の新連載は藤巻先生だし!松井先生→篠原先生の流れを思い出すね!てかこのキルアオて作品、読み切りで見たのまだ覚えてるわw。ヒロインがリコに似てたなw髪ショートで。

 

ジャンプ新作アニメも続々と!

 


f:id:washigame:20230410223344j:image

Dr.ストーン~。うひょーおもしれー!さっそく今期決まったか、コレはw。

 


f:id:washigame:20230410223631j:image

マッシュル~。かなりギャグ多くて意外。こちらもおもしろす!

 


f:id:washigame:20230410223751j:image

鬼滅~。ふえー、今章もクオリティ高すぎw。1話から飛ばしすぎだろうw。

 

鬼滅、マッシュル、地獄楽とバトル多いなか、やはりDr.ストーンの存在が大きいね!