一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

【ポケモンSV】ブリーフィング!その1

うっしゃー、帰宅!

 

お、次の最強はゴーストテラスのバクフーンに決まったと!予想的中かい!スゴいなw。K氏はバンギラス使いたいけど、かくとうわざあるだろうなと嘆いていたね。んー、バクフーンのかくとうわざって何かあったっけ?とびひざげり?w

 

f:id:washigame:20230411225429j:image

キョジオーン。とくせいでゴースト半減、やけども防げるとかなりよいのでは!ビルドアップ覚えなかったけど、のろい移せた!おけおけ。ちょw。あくわざマシン、なげつけるしか覚えないぞw。ふいうち、しっぺがえし、はたきおとす、つけあがる 移せなかった、すべてダメっぽい。ひぇーマジで何もないw。

 


f:id:washigame:20230411225522j:image

こんなわざで大丈夫か?(大丈夫だ、問題な)

 

 

f:id:washigame:20230411225607j:image

てか、みずあくいねーと思ってたらゲッコウガいた~!強いかもw。

 


f:id:washigame:20230411225652j:image

あとはヘルガーとか。

 

ひとまず、この辺りかな~。あくテラスピースはそろってるからおけ。

 

裏とくせい考えたらもっとありそうだけど、確認してリセットめんどいんだよなーw。とくせいパッチ4つしかないし。うーむ。

 

明日考えよう。