一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ロストエピック、ストーリークリア!

ジャンプ39号。表紙は、キルアオ!

 

今回は、暗号学園とウィッチウォッチが面白かった!最後が大コマなら満足する男w。

 

 

ロストエピック。バカ息子登場。ほォー…そうか(カチャ)。

 

 

くたばってろっ!

 

 

もう、大丈夫だ!

 

 

…それにしても、選択肢間違えなくて良かったー!w、オートセーブだから取り返しつかんのよ。

 

 

…まあ、オスなんだけどねw。カワイイは正義!

 

 

結局、元の姿がイチバンだなっとw。

 

 

いざ!

 

 

ぎゃー!盾でパリィしてくる!

 

 

離れると、月牙天衝がw。

 

 

後半は、ハンイ攻撃も!

 

 

撃破!ステージもシンプルだし、良ボスだね!

 

 

すべての神を倒し、エンディングと思いきや…。

 

 

ぎゃー、心臓(アニマ)を獲られた!?

 

 

だが、断る!

 

 

ほォ…そうか(カチャ)(2回目)。

 

 

…なんか、ダクソにいそうな名前だなw。

 

 

主に、近接メイン。連撃は、コンボ切れないー。

 

 

ズバシャー!

 

 

どんな気分だ!?w

 

 

そのまま、セシリアと連戦。

 

 

こちらはバリアはって、遠距離メインの立ち回り。

 

 

つあー!アブねw。

 

 

ふむ。エンドコンテンツは、ボス復活と追加ダンジョンかな?

 

 

やったぜ!w

 

 

ひとまず、ストーリークリアかな!約26時間か。

 

面白かったー、かなり良かったよ!このゲーム!

 

特に、わしはセールで買えたから、さらに満足感があるぜー!

 

実は、マルチプレイにも対応してるみたいだから、興味ある方は、オトモダチ誘って遊んでみては、いかがでしょうか!?

 

ゆくり。