一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

センチメンタルデスループ、グランドエンディング!

センチメンタルデスループ。ついにフィナーレか!いやー、疲れたw。

 

 

アップデートで、サブシナリオの消化率がわかるようになったみたい。

 

シナリオの発生条件はよくわかんないだけど、とにかく生き残ってればおk!w

 

 

ネムをやり過ごすには、アイテム置いて隠れたり…。

 

 

…浴槽に隠れてます。ドキドキ…。

 

 

罠はって、そのスキに逃げたり。

 

 

とりもちが強力だね!かなりの確率で逃げられる!

 

 

狭い部屋は、ロープでもおk!

 

 

んで、4つまで来たけど、あと一つがなかなか出やんなー。

 

 

周辺物利用かな?洗濯機びみょうだからテレビセットして、ワナ貼ったら…。

 

 

キター!

 

 

おし、これですべてのサブシナリオがうまった!

 

どうだ!?

 

 

おっ!?

 

 

キターー!!

 

 

おしまい。

 

 

ヤッター!CGコンプ!あと、BGMも。最後の場面みたからだね。

 

いやー、アプデしてくれたおかげですわ!

 

何気に、ずっと気になっていたからなw。

 

感謝感謝!

 

 

グリムガーディアンズ。パンツ集めも、いよいよ大詰め!

 

 

オレっ娘か!

 

 

ふひひw。

 

 

パンツマスターてw。

 

 

カオw。

 

 

…アレ!?実績なし?パンツ集めじゃなかったか。読み違えた?!

 

えー、じゃあストーリー高難易度クリアかなー。

 

ちょっと、ダルいw。

 

 

あやかしトライアングル15巻。表紙は、すず&Wまつり!

 

お、ジャンプ出張話がオマケで載ってるー!

 

ふむ、加筆修正は特に無さそう?B地区でてないからなw。

 

 

ジャンプ40号、表紙は、ワンピ!

 

キルアオ面白れー!コミックスほしー!

 

けど、これ以上ホン増えたら、追いきれないしガマン!

 

…といいつつ、こち亀のリミックスはちゃっかり買ってるし。

 

あれは、セーフなのか?w

 

ゆくり。