一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

漫画とか、アニメとか。

ひえー、帰りにちょうど雨降ってきた。ギリギリ、アウトだよw。

 


f:id:washigame:20230418202536j:image

ジャンプ~。藤巻先生の新連載「キルアオ」読んだ。

 

ふむ、こちらも中学生か。子供になる設定と見た目がコナンとかぶるのは、あえてなのだろうなw。

 

てか、相棒ぜったいアヤシイだろw。サポートするって、完全に監視だしw。

 

お、あかね噺とロボ子がセンターカラーか。いいね!ロボ子は久々のハンターネタかw。

 

いろは、20話。教官w。

 


f:id:washigame:20230418204250j:image

Dr.ストーン2話。フランソワ登場。声は女性か、まあそうだよね。確か、設定上フランソワの性別は決まってはいると稲垣先生も言っていたし。やっぱおもしれ~!

 


f:id:washigame:20230418204741j:image

ポケモン1話は1時間スペシャルか。W主人公なのかな?それぞれニャオハとホゲータか。いいね。

 


f:id:washigame:20230418204943j:image

防振り11話~。ようやく11話かw。メイプル、サリー、ミィ、フレデリカのパーティとか。完全に火力オーバーキルだろw。

 


f:id:washigame:20230418205351j:image

マッシュル2話。ワロタ。なんだこの娘はw。ヒロインかな?

 


f:id:washigame:20230418205533j:image

ビーストウォーズ2話(前編)。コンボイダイノボットの決闘か、懐かしいなw。てか、ビーストウォーズの感想、懐かしいしか出てこないw。

 


f:id:washigame:20230418205806j:image

鬼滅2話。うーむ、やっぱりキレイだよな。発色が突然よくなるように、錯覚するw。

 


f:id:washigame:20230418205938j:image

ワールドダイスター1話。ふむ、原作はスマホゲームかな?2話すでに見逃したのだがw。ぎゃぁぁぁ!

 


f:id:washigame:20230418210115j:image

ロボ子19話。ディオwww。

 

ひぇー、どれも気になるししばらくは見続けよう。

 

あ、地獄楽忘れてたw。