一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ジャンプ合併号

ふふう。帰宅!

 


f:id:washigame:20230424195708j:image

ジャンプ~。お、合併号か!ケド、ハンターないぞー。前の合併はあったのに!

 

呪術 221話

???「勝つさ」

 

ヒロアカ No.386

???「私が来た」

 

やべえぇぇぇ!!!トリハダが止まらないw!

 

てか、ほぼネタバレかもw。

 

んで、次号が5月8日か。ふむふむ。

 


f:id:washigame:20230424202959j:image

鬼滅3話。ワロタ。ギャグからバトルへの切り替えスバラシイですね!

 


f:id:washigame:20230424203141j:image

僕とロボ子20?話。伏黒かよw。てか千鶴くうん!アニメ出れたじゃないか!

 


f:id:washigame:20230424203540j:image

原作で、こんなセリフあったからなw。

 


f:id:washigame:20230424203621j:image

ワールドダイスター3話。青い子の謎が深まる回だった。いつも同じ服だしいかにも、な感じするねw。

 


f:id:washigame:20230424215905j:image

RE:4バイオ。アプデきてたけど、バグ修正のみっぽい?

 


f:id:washigame:20230424215928j:image

平日は1チャプターかな。お、被ダメ0!やるね!

 


f:id:washigame:20230424225726j:image

サンブレイクに備えて、モンハンライズも!金のたまごもらえた!わーい。

 


f:id:washigame:20230424225833j:image

やべー、久しぶりで操作わからなすw。とりあえず、大社の採集ツアーでも行こう。

 


f:id:washigame:20230424225952j:image

討伐!タマミツネなら立ち回り覚えてた。片手剣使いやすいぜ!空振りばっかだったケドw。

 


f:id:washigame:20230424230203j:image

んで、帰還。

 


f:id:washigame:20230424230235j:image

せっかくだから、見た目変えよう。お、かなりいい感じじゃないか!名前は、なんかウィングダイバーぽいからw。

 


f:id:washigame:20230424230347j:image

ネコの名前を、スティングレイに。レンジャーの右腕ということで!

 

今日はここまでかな。

 

ゆくり。