一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

交流戦

うーし、帰宅!

 

今日も雨降らなかったか、よしよし!

 

長靴履いていった意味無かったw。

 


f:id:washigame:20230531221951j:image

あやトラ最新話読む読む!ふむ、続きがきになるぜ。

 


f:id:washigame:20230531222600j:image

うーむ、サンブレイク待機してるけど、兄貴こないかな。

 


f:id:washigame:20230531222825j:image

なら、スーパーカブみてよ。

 

と、いいつつジャンプ読んだり。読み切りチェンソーマンぽいなーと思ったら、好きな漫画にやっぱりあったw。

 

鵺の陰陽師3話か。…あれ、2話どんなだったけ?思い出せないw。

 

 

f:id:washigame:20230531223257j:image

いえあ!3話は忘れないな。コレはw。

 

てか、前回といい本編載せちゃってるがいいのかな?w

 

自重しないと。うむ。

 

…。

 

お!今日は勝ったみたいだね!どらほー!

 

ようやく、交流戦がハジマッタなw。この調子でカード勝ち越しじゃ!

 

ゆくり。