一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

血沸く血沸く♪

よーし、帰宅!

 

今日は振休のはんぱ分使ったから、2時間早く上がれたー!なので、帰りに買い物へ。

 


f:id:washigame:20230522190846j:image

ジャンプ、ゲット!

 

読むぜ!

 

ふむふむ、いろははセンターカラーか。大ゴマも豊富でいいね!見易い!

 


f:id:washigame:20230522195444j:image

ちょw。クッソワロタw。腹筋崩壊w。基本、漫画本編はネタバレになるので載せないのだか、我慢できなかったw。耳デカいw。

 


f:id:washigame:20230522195635j:image

アニメも負けず笑えるw。

 


f:id:washigame:20230522195721j:image

あら、かわいい。もっと出番を!たのむー!

 


f:id:washigame:20230522195756j:image

なんか、この表情グッときた。炭次郎のセリフも。

 

てか憎珀天の声、山ちゃん!?ま、マジかよ…何度聴いてもわからないよー!あと、何て読むんだ?そうはくてん?

 

くそー、キルゲ・オビーは2秒でわかったのにw。

 


f:id:washigame:20230522200524j:image

あやトラ130話!うおー!こ、これは萌える!特に表情が!欲をいえばフトモモが良かった!

 

6月に最新刊か!買わせていただきますー!

 

さて、ゲームする時間あるし、いろいろと!

 


f:id:washigame:20230522201332j:image

久しぶりに、バイオでも。このチャプター好きだなー。ルイス観察おもろいw。

 


f:id:washigame:20230522201417j:image

レッド9おそろいだぜ!

 


f:id:washigame:20230522201553j:image

ハコ乗りやめいw。

 


f:id:washigame:20230522201625j:image

やっぱ、ここ笑えるw。

 

サンブレイクも少し。

 


f:id:washigame:20230522220344j:image

うーむ、ガンナー装備が決まらない…。コロコロ変えてるから、防具育たないし。うきゃー!

 

どうしよう。