一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

プレイリスト

まもーりたーいよ、くちーびるをー。

 

どうも、僕です。

 

雨降ってたけど、強行突破じゃ!

 

水瀬いのりさんの Million Futures やっぱいいなー。

 


f:id:washigame:20230608202018j:image

公式でMV発見。良かったら聞いてみて下さい!

 

ついでにプレイリストさらしてみる。最近曲買って無いけど。

 


f:id:washigame:20230608202444j:image

女性ボーカルのリスト。名前適当w。オススメは、放課後ティータイムの U&I 。歌詞よし、リズムよし!わしが、好きなアニソンは?と聞かれたら、迷わず答える曲!ま、聞かれたこと無いけどw。

 


f:id:washigame:20230608202231j:image

男性ボーカルリスト。ほとんどデジモンですw。世代なので。お気に入りは、リメイクデジモンの挿入歌、谷本貴義さんの Break the chain 。ウォーグレイモン進化時に初めて流れた曲。ひたすら、たぎる!そんな曲ですw。

 


f:id:washigame:20230608202424j:image

アイドリープライドリスト。最後に買ったアルバムの好きな曲リストです。前の記事でも述べた Precious がオススメです!

 

久しぶりに曲買うかなー。今期だと地獄楽のエンディングがお気に入りだ。

 

調べてみよう。

 


f:id:washigame:20230608204114j:image

曲は主にタブレットで聴いてる。こんなの。サイズ比較。実家にあって誰も使ってないから借りてきた。

 

カバー無いから、画面キズまるけだぎゃw。

 

ゆくり。