一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

紙一重

うー、なんか疲れた週だったな。

 

よっしゃ、休みだー!

 

けど、日曜用事ある。しかも雨…。んぎゃー!

 


f:id:washigame:20230609195425j:image

地獄楽のエンディングいいねー!

 

Uruさんの 紙一重 。サビ前の、あーあー、が良いね!お、来るな!って感じで。分からないかw。

 


f:id:washigame:20230609200125j:image

ちょw。歌詞表示されやんw。

 

仕方ない、外部サイトで調べるかー。

 

見た。

 

作品とのつながりはそんなに感じなかった。

 


f:id:washigame:20230609200920j:image

オーディオは、これを使ってる!JVCの NX-W30 。2019年の頭に買ったかな?もう4年現役だね。

 

ソースはCD、USB、FM、BT(Bluetooth)の4つ。

 

USBはCDから移した曲なんかを聴いてる。

 

FMは野球中継のラジオだね、100%。

 

BTで、タブレットの曲やスイッチとかとつないでる。

 

音質は、わしには十分だね。ボリュームタブ使いたいけど、結局リモコンばっかりw。

 

マイリスト入れたから聴くぜー。おっと、東海ラジオもね。

 

ゆくり。