一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

マフォクシーレイド、クリア!

ループエイト。いよいよ大詰めだな!

 

 

勝負!

 

 

ギリギリの攻防!

 

 

ギャー!HP6足りなかったかw。惜しいー。まあ、その後の攻撃が当たったとは限らないけど。

 

 

2回目は、敵のクリティカル連発で溶けたw。

 

うーむ、結構外すなー、技。

 

 

やっぱ、技術が低いせいかな?それにHPもあと少しあれば勝てたかもだし。

 

 

ちょっと、ひとつ前のデータでリスタートしますー。

 

何とか技術上げてみよう。

 

このメンバーで勝ちたいから、わしがもっと強くならないとダメだ!

 

 

ポケモンバイオレット。マフォクシーレイドに挑戦!

 

 

まずは、ニトロチャージで、せんせいを奪う!

 

 

溜まったら、すかさずテラスタル!つあー!

 

 

ひたすら、アイアンヘッド

 

 

マジックルームキタ!ここで、つるぎのまい

 

 

シールドブレイク!

 

 

削れー!

 

 

よし、耐えたぞ!

 

 

これで、終わりだー!

 

 

うきゃあああ!

 

 

今です!

 

 

しゃあああ!

 

 

おくびょうかー、てか速すぎる!wそりゃ、素のエーフィでもとれないってw。

 

いやー、たぎった!w

 

10回くらいリセットしたw。

 

サイコキネシスで特防さがる度にw。

 

ここしかない、最高のタイミングで、ハラバリーのほうでんまひ!

 

わしが、シビれたぜw。

 

君は、英雄だ!

 

 

あら、かわいい。

 

お、イカサマおぼえるのか。オモシロイね。

 

あー、疲れたw。

 

ゆくり。