一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

手入れ

休日だし、ケッタの手入れでもしよう!

 

まずはシリコンスプレーをボディーに吹いて、硬く絞ったタオルで拭く。

 

次に、使い捨て手袋して、チェーンをアルコール含んだウエットティッシュできれいになるまでひたすら拭く。

 

最後に、タイヤに空気入れて終わり!

 

チェーンにオイルスプレーは、明日乗る直前にしよっと。

 

ふー、疲れた。暑かったw。

 

 

おやつー。くず饅頭?というもの。冷やしてたからよりウマイ!見た目も清涼感あっていいね!

 

よし、回復!

 

シカトリス。試験は、補習なしみたいで良かった。

 

 

ふむ、弱点は雷か。スキル変えていこう。

 

 

まずは、ワカバで奇襲!

 

 

オーダーして、上城のスタンインパクト!おひょー、会心乗った!

 

 

特定のキャラの演出入るけど、そこまでクドくはないかな。

 

 

後半は、シズルの雷牙連打!スキル効果で、火力が徐々に上がるぜ!

 

 

クリアー!

 

うむ、戦闘はオモシロイ。

 

けど、同じキャラに偏っちゃうなw。

 

こればっかりは、スキルの良し悪しがあるからね。

 

けど、戦闘に参加しなくても経験値貰えるのはありがたいね。

 

 

アフターイメージ。積んでたリザードマン撃破!

 

 

近くにチェックポイントあったから、ボスまでノーダメージで行けたよ!

 

ただ、CPで回復できるけど、道中のザコモンスターも復活しちゃうからね。ダークソウルと同じ。

 

てか、苦戦の一番の理由は、操作ミスってポーションほぼ飲んじゃったせいだなw。気をつけないと。

 

 

トビラ解放して先へー。うむ、やはり景色がキレイだ。

 

 

と、すかさずボス戦に。ひえー、攻撃パターン多スギw。ポーションがぶ飲みでゴリ押しじゃ!

 

NPCいっぱい出てきた。かわいい。

 

 

やった、これで魔法が使えるよ。

 

 

これで近距離は剣、中はムチ、遠はファイアーボールと使い分けよう。

 

 

早く、別のコスチューム欲しいなー。けど、カメラ遠いからあまりわからないかもw。

 

立ち絵も変わるのかな?

 

ゆくり。