一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ループ

おやつー。緑のは抹茶じゃなくてマスカットだって!うむ、さわやかな味だ。

 

 

アフターイメージ。いつ見てもキレイだー。

 

 

ネームなしでも、手ごわいボスいるね!

 

 

倒すとアイテムもらえた。良いね!

 

 

大剣のスキル、鉄壁が強い!カウンター狙いの技だけど、タイミングシビアじゃないし、リーチも長い!

 

 

このスキルで、ボスも初見で撃破できるように!

 

 

リジェネ効果のある指輪キタ!これは助かる!

 

 

おかげで、ボスにHP満タンで挑めるぜ!

 

 

探索おもしろい!

 

 

料理にも、ステータスアップの効果あるから、どんどん作ろう。

 

 

シカトリス。何やら、怪しい気配がする。

 

 

シズル暴走。急展開だ!

 

 

トウマいないから、上城タンク要員にしたら、戦闘不能にw。

 

 

シカトリスもループゲーだったのか。偶然だなw。

 

 

1ポイントしかないよw。やはり、ここは経験値かな?

 

 

2週目はオーダー使えるからラクだね。

 

 

たぎるぜ!

 

ゆくり。