一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

運命に抗うエンド

乙女とふれあう、ひとつ屋根の下。アニェスちゃんのアフター解禁!

 

 

うむ!

 

 

ループエイト。演出スキップして、ラスボスに挑むぜ!

 

 

スゲエ!w

 

 

今度は、真ん中を選ぶよ!

 

 

つあー!

 

 

ヤッター!ベニとハッピーエンド!これがみたかったw。

 

どうやら、一番好感度の高いキャラのエンディングに分岐するみたい。

 

 

再びロードして、とあー!

 

 

次はこれにしよう。どうなる!?

 

 

おお!これがトゥルーエンディングだったか!良いね!

 

 

ほう、なんだろうね。

 

 

後日譚がアンロックされた。コノハ見たけど、けっこう長かったw。

 

 

クリアデータ遊んでみたけど、そっか、ループしないと違いがわからないか。

 

とりあえず、エンディング見れたし、ここまでかな。

 

満足じゃ!

 

ゆくり。