一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

桃太郎電鉄ワールドを遊ぶ!の巻

 

_____________________________________

 

K氏を招いて、一緒に桃鉄を遊んでもらうぜ!

 

 

おおー。ワラワラ感がすごい!

 

 

初見なので、赤鬼と雷神にしよう。

 

 

行くぜー!

 

 

ふむ、今回はカードの使用可能数が見てわかるんだね。これは便利!

 

 

いけー。ビーン

 

 

目的地に一番に着くと、賞金がもらえます!

 

 

最終的に、総資産の多いプレイヤーが勝利です!今回は、9年後の資産で争います。

 

 

げげー、わからんw。

 

 

K氏がカードとのコンボきめる!うーむ、やるね。

 

 

目的地は、毎回ランダム。次は、メキシコだ!

 

 

COMが次々と、絶好調に!

 

 

新しい貧乏神も。ヒエ…。

 

 

連続ボーナスうまうま!

 

 

5年目の決算。よーし、わしがトップじゃ!

 

 

今回も、色々な精霊がいるみたい!

 

 

げげー!

 

 

わかるかい!w

 

 

ひえー、やめてくり!

 

 

…。何かこち亀のネタで見た気がする。うーむ。

 

 

うんち!

 

 

というわけで、結果発表です!

 

 

勝利の栄冠は、誰の手に!?

 

 

優勝は…。

 

 

わーい!わしがトップ!

 

 

我が軍は圧倒的ではないか!w

 

 

K氏は、スリのせいで3位に転落したなw。

 

 

あざっす!

 

ふー。

 

約3時間くらいですかね。

 

前作よりも、かなり遊びやすくなっています!

 

カード残数や最短ルートが見てわかったり。

 

ただ、一部の演出がちょっとクドかったりしますね、テンポが悪い。

 

短い時間よりは、どっと腰を据えて遊ぶほうが良いかと!

 

実績解除のために、後91年分遊ばなければ…。

 

うがー!

 

ゆくり。