一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

年の背!の巻

12月30日(土)。

 

さて、今日は実家に帰る日だ。

 

いってきまーす!

 

…。

 

ふう、帰ってきた。

 

兄貴の奥さんも来てたな。

 

ビーフシチュー(?)味のピザが旨かった!

 

後、イカ(タコ?w)のお寿司も、しょうがが効いてて美味かった!

 

いっぱい栄養つけさせてもらったぜw。

 

んで、年始は帰らないと言ってきた。

 

まあ、親戚にお年玉あげる子いないからね。

 

 

実家で、DVD持ってきた!

 

昨日テレビの観て、字幕版でもう一度観たいなと。

 

 

キターーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

アイシールド21が読み切りで復活とな!

 

サイコー!

 

 

テツノツツミは、ハバタクカミでもいけそうだね!

 

 

よーやく、コレクレーに進化できたよー。

 

 

コンプまで、残り3匹!いよいよだな!

 

 

そういえば、ルカリオもらってなかったな。

 

ルカリオ育てたこと無かったからちょうどいい。

 

 

…。あれ、テツノイサハレイドに切り替わってる…。なぜ?

 

…。

 

えっ!?おくりもの貰うと更新扱いなの!?

 

ウソー!?!?

 

この休みにハピナスで稼ごうと思ってたのに…。

 

オーマイゴッド!

 

 

エイダはブロンドも似合うね。ただ、メガネかけれなくなっちゃう。

 

 

濡れたテカリが良いですね!

 

 

うーむ、ニンジャガのコスチュームDLCがあるとロード長いんだよなー…。

 

消そうかな。どうせ使わないし。

 

ちなみに、こんな感じです。

 

 

シャドーウォーカー。正統派のシノビといったところ。

 

 

バイオメタル。アメコミのヒーローみたいw。

 

 

やはり、レジェンダリーブラックファルコンに限るね!w

 

 

【グロ注意】

 

 

トアー!

 

エリザベート、アウアウw。

 

 

けどやっぱ、ソニアだな!

 

ゆくり。