一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

メイド科の巨乳女子高生!の巻

すみすず先生描き下ろし、有里馬 千才ちゃん!

 

12月16日(土)。

 

ぎゃあ!

 

アンデットアンラック録画し忘れてら…。

 

エラー吐いてないから、単純にミスだな。オーマイゴッド!

 

 

【おげれつ注意】

 

 

抱き枕カバーキタ!今回で、3つ目ですな。ワクワク!

 

着装!

 

 

おお!こ、これは…。

 

 

 

 

オモテ。

 

恥じらう表情!汗ばんだ乳房!そして、白(透明?)ストッキング!

 

うーむ、たまらん!

 

 

ウラ。

 

うるんだ瞳!はちきれんばかりの乳房!そして、生足!

 

今すぐ、ルパンダイブしたくなりますな!w

 

 

なんと、タペストリーまで!

 

開封

 

 

ブラボー!

 

 

実にけしからんな!w

 

いやー、スバラシイ!

 

特に、肌の色味がすごくキレイ!

 

タペストリーもだけど、実際に手元で見ないとわからないからね。

 

いやー、もうかった!

 

ふう、興奮したら腹減ったぜw。

 

 

おはぎウマイ!

 

さて、桃鉄進めるかなー。

 

っと、その為に秘密兵器を用意した!

 

 

左が、「キングスマン」2作品。右が「ボーン」シリーズ3作品。

 

こないだ実家から持ってきた!

 

まずは、キングスマンから観よう!

 

…。

 

終わったか。うーむ、やはりオモシロイ!

 

特に、最後の終わり方がベリーグッド!

 

 

桃鉄飽きたから、ニンジャガ2に切り替えよう。

 

 

【グロ注意】

 

 

爪ゲット!

 

 

トアー!

 

 

アレクセイ強い!負けそうw。

 

 

正義は勝つ!

 

 

あばよー、とっつあ~ん!w

 

ゆくり。