一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

大晦日!の巻

12月31日(日)。

 

今年も残りわずかかー。

 

少し、掃除でもしますか!

 

 

うーむ、ちらかっているな…。

 

うおー!

 

 

ふう、片付いたな。

 

 

おはぎ食べよう!労働後だからよりウマイ!

 

 

ルカリオはどっちを強化した方がいいのかな。うーむ。

 

 

とくせいに合わせて、このように。

 

確か、エスパーの物理がいなかったからちょうどいいかも。

 

てか、はがねタイプなのにぼうぎょ低いのねw。

 

すばやさと逆だと思うけど。

 

 

さて、ニンジャガ2もラストスパート!

 

 

クリアー!ちょうど9時間ですね。

 

強者行く自信なくなってきたおw。

 

 

リュウテライケメンw。

 

 

ソニアー!

 

 

バイオ4もちょこちょこ。金貯まらねーw。

 

 

買ってしまったー!wPS4版。

ダウンロード版安かったからつい!

 

3月に2も出るし、その準備だな。

 

まあ、買うかまだ決まってないけど。

 

 

難易度は、イージーで!

 

 

うおっ!

 

 

さて、キャラを決めよう。こんなもんかな?

 

 

おお、悪くないね!

 

 

んで、パートナーも決めてと。これでいいや。

 

 

こちらもなかなか!よろしく頼むぜ!

 

 

ぎゃあ!助けて!

 

それでは皆さん、良いお年をー!