一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

最強のアクションゲーム!の巻

 

 

12月9日(日)。

 

うーむ、いい天気だ。

 

ということで、実家へブラブラー!

 

 

帰ったぞォ!

 

 

塩ラムネもらったw。しょっぱくてウマイ!

 

そんで、帰った目的はコレ!

 

 

XBOX ONE!500GBモデル!確か、タイタンフォールのバンドルを買ったので、ほぼ国内ローンチですね。

 

ということは、8年くらい経っているのか、うーむ。

 

何気に、PS4より早く手に入れてますね(PS4はモンハンワールドと)。

 

 

ちょw。まさかのエリートコンw。いつ買ったか思い出せないw。

 

相変わらず、重い以外は、スバラシイコントローラーだな!

 

よーし、起動!

 

…。

 

おお、何か懐かしいw。

 

んで、最初に遊ぶのはこのソフト!

 

 

ヤベー、涙出てくるを!w

 

 

キター!ニンジャガイデン2!

 

いやー、ソフト全く見つからんで、ダメ元で調べたらダウンロード版出てて発狂したw。

 

ONEでニンジャガ2DL版ができるとは!ありがたやー!

 

 

結局、在ったのは360本体に入ってたデッドライジングだけだったよw。

 

うーむ、きっと物置きの方だな。テラメンドスw。

 

 

さーて、遊んでいこう!オプションをいじってと…。

 

 

いきなり強者は、自殺行為だから、まずは忍からだなw。

 

 

出たー!東京摩天楼!体験版で、何度見たことか!w

 

 

さて、ここからは [グロ注意] なので、苦手な方はご勘弁をw。

 

 

ソニア!何かそそるなw。

 

 

板垣さーん!

 

 

トアー!これよこれ!

 

 

リュウ、テライケメンw。

 

 

敵が「欠損」すると、「滅却」モーションに入ります!

 

 

トアー!これが最高にキモチイイ!

 

しかも、欠損部位によってモーションが変わる細かさ!

 

 

敵は、このように逃げても、どこまでも追ってきますw。

 

本気で殺しに来るので、やらなきゃやられますw。

 

 

お、棒ゲット!

 

 

さっそくレベル2に!

 

 

棒の回転絶技は、強力なんだよな!

 

 

ひゅー…。

 

 

ガシャーン!カッケエ!

 

体験版だと、ここまででしたね。恐らく、一番遊んだゲームの体験版だなw。

 

 

ボス戦。全然覚えてるわw。

 

 

うぎゃー!てか、オマエそれでHP残ってんのかよw。

 

 

たたたたた!

 

 

なんか用かw。しかし、揺れるねー。

 

 

イエーイ、クリア!

 

いやー、やっぱニンジャガ2は無印だな!

 

CERO「Z」による欠損と滅却の、ハイスピードアクション!

 

これ以上のアクションゲーを、わしは知らないw。

 

試しに敵釣ってみたけど、少し処理落ちはあったかな。

 

スローモーションまではいかない。

 

例の、大階段でどうなるかw。

 

ゆくり。