一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

雪!の巻

1月24日(水)。

 

 

うお。雪降ってるなー。

 

自転車だけど10分くらいだし大丈夫だろ…。

 

と、思ったらヤバかったw。

 

眼鏡してても、雪が目に入って痛い!

 

耳も冷たすぎて痛い!

 

片道20分だったら、終わってたよw。

 

明日は、自転車乗らなくていいから良かったけど。

 

とりあえず、耳を温めないとな!うおー。

 

 

アイシールドの読み切りは完結後の話か、良いね。

 

早く読みたいぜー!

 

 

ジャンプ+で、ワールドトリガー読んでる。面白れー。

 

オサムだけ無表情なのが良いね!

 

 

ドグマの、助けたポーンすぐダウンする問題の切り札を見つけた!

 

 

これで、ホワイトマジシャンに挑むぜ!うおー!

 

 

出たー、即死魔法!こ・れ・は・ウ・ザ・いw。

 

 

おらー、思い知れ!

 

 

ショトカ開通!これで、3分の2くらいかな?

 

 

レベルも80到達!

 

 

呪いアイテムどんどん鑑定してもらおう!

 

 

おらー。

 

 

おお、呪いレベル1でも強いじゃないか!

 

 

拠点で休めたのか。今気づいたw。

 

ゆくr…うー寒い。