一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

豪華版!の巻

1月27日(土)。

 

 

僕の好きな人の好きな人は、女装した僕でした。豪華版だぜ!

 

 

内容は本編とB2タペストリー、デジタルサントラです!

 

 

サントラは、HPでシリアルコードでDLできます!

 

WAV.サイズ、OP・EDフル、歌詞付きとスバラシイですね。

 

 

こちらが、同梱タペストリー。裸エプロン萌える!

 

 

んで店舗タペストリー。こちらはお姉さま!ブラボー!

 

どっちも折りたたんであるので、気になる人は注意されたし!

 

 

アイロンかけて丸めて一晩置いたらマシになったかな?

 

 

お姉さまの私室!マネキン素体が気になる。

 

 

こっちが主人公の部屋。ふむ、シンプルでオシャレじゃないか。

 

 

くりくりクリック!~オレのみおっぱい!~

 

今回は、パッケージ版です!特典はDL音声カード

 

シリーズ3作目。これで、最後かな?

 

 

やはり、そそるタイトル画面だぜ!

 

 

ボクっ娘!こりゃたまらん!

 

ふう、堪能した。

 

 

くるみ餅ウマイ!甘くないから昼飯かわりかな?

 

 

Vジャンプー。すっかり忘れてたw。

 

表紙は遊戯(アテム)とブラックマジシャンか、カッケエ!

 

 

こち亀チョイス⑥。

 

何だかんだ集めちゃってるシリーズ。350ページくらいで読みやすい。

 

 

たまらんw。

 

 

ドグマドグマっと。おお、カッコイイジャケットだ!性能も良い!

 

 

何か、ハマったw。これも、作戦だ!

 

 

うーむ、死神に勝てねぇ…。やっぱ回避オブジェクトなのかな?

 

 

というわけで、いざ王の玉座的なところへ!

 

 

うんこ座りしてるw。

 

 

うおー!

 

 

ヤッター!

 

手ごわかったぜ。

 

後半は、魔法メインの攻撃だったな。

 

 

帰還!レベル100も見えてきた!

 

 

あざす!

 

 

95時間か。本編70、黒呪島25ですね。

 

せっかくだからレベル100までは行きたいぜー。

 

ゆくり。