一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

レベル70

ジャンプ35号。表紙は、サカモトデイズ!

次号は合併だね!

 

 

漫画漫画ー。ロボコの表紙は、サカモトデイズ9巻のパロディだった。

 

本屋で見比べたら、クリソツでワロタw。

 

後で、読むぜ!

 

 

アフターイメージ。一度行ったエリアも再探索!ぶーらぶら。

 

 

おー、カッケエ!

 

 

うお!?

 

 

音色を順番に鳴らすのだが、わしの音感ではキツいぜw。

 

 

あざす!何度もリトライしたけどねw。

 

 

うお、見るからに強そうだ!

 

 

ぎゃーす!

 

 

しゃおらー!最後はゴリ押しした!

 

 

お、やはり格上だったか。ジャイアントキリング

 

 

サブイベントも着々と!

 

 

レベル70キター!

 

 

これで、スキルツリーはすべて取れるようになったから、リセットしよう。

 

 

ぽちっと!おお、まっさらだぜ。

 

 

ステータス関係振ったら、武器スキルに回せないw。まあ、いいか。

 

 

んで、風のとっつあんにリベンジだぜー!

 

 

おお、セクシーな料理人だ!

 

 

ぐぬぬ、飛行ユニットは戦いにくいぜ…。てか当たり判定おかしくて接触ダメ痛いw。

 

 

どことなく和のテイストだね。

 

ゆくりー。