一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

イーサンといえば…?の巻

2月11日(日)。

 

 

ヴィレッジ2週目も順調!

 

 

出た!ゴリラ野郎w。

 

 

わしの、マグナム!(2回目)

 

 

2週目クリアー!コマンドープレイ面白かった!

 

 

せっかくだし、シャドウ・オブ・ローズもプレイ!

 

 

ローズも戦えるけど、強敵は逃げの一手ですね。

 

 

ヒエッ。

 

 

イーサン速い!w

 

 

ローズは、ガードできない代わりにサイコパワーが使える!

 

 

おらー。

 

 

最後まで、イーサンの素顔は分からなかったね。それがカッケーんだ。

 

 

クリアー!

 

いやー、やっぱDLCのレベルじゃないね!

 

最高!

 

特に、ストーリーが。

 

わしの中では、イーサンといったら完全にウィンターズだね。

 

あとは…。ハントか?w

 

続編でも、ローズ出てくるのかなー。

 

…。何か成長してる姿見たくないかも…。

 

おそらく主人公はまたクリスだろうね。

 

デフォルトでTPSとFPSがついてれば素晴らしいんだけど、開発が死ぬほど大変そうだw。

 

 

エナジードリンクうめー。けど飲み過ぎないようしないと。ガマン…。

 

さて、髪切ってくるかー。

 

…。

 

ふう、行ってきた。

 

襟足は8ミリのバリカン。

 

他は、2センチほどカットして整え。

 

前髪は特に短く。

 

いつも通りだな!

 

散髪の際、みんなは何て頼んでるか結構気になっちゃうタイプですねw。

 

 

さて、次はRE4をアップグレードしよう。ちゃんとPS5版ですw。

 

 

おりょ、セーブデータ引き継げるのか!ラッキー!

 

また人形を破壊するのメンドかったんだよね!

 

 

よし、ハードコアで行ってみよう。初だけど、ロケランも回復もあるし。

 

 

ボスクラスはロケランぶち込む!

 

 

ザコはショットガンで対応しよう。

 

ゆくり。