一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

メイドにゃんこ!の巻

2月10日(土)。

 

 

こうましろ先生、B2タペストリー。メイドにゃんこ。

 

おひょー!実にいい!

 

 

照れた表情が、そそるぜ!ネコミミもキュート!

 

 

たわわに実った果実!左のホクロもポイント!

 

 

このフトモモはヤバすぎる!撃破率120%!

 

 

並べて、パシャリ!

 

うーむ、これがやりたかった!

 

それぞれに良さがあるね!

 

満足です!

 

 

最近は、コーヒーが少し増えてきたかも。

 

以前は、緑茶8:コーヒー2くらいだったからね。

 

相変わらず、微糖しか飲めないけど。

 

香りを楽しむのだ(キッ)。

 

 

暗号学園のいろは、終わっちゃったかー。

 

ご解読になってる、細かい。

 

もう少し読みたかったな。

 

 

エンペルトもちょこちょこ。

 

勝率は、いちよう100パーですね。超ギリギリのがあったけど。

 

マジカルフレイムがあるから、かちき1回分のバフなら何とかなる。

 

 

はー、ムウマージやっぱいいね。

 

またレイドこないかな?

 

 

ヴィレッジも。キター、トラウマの館w。

 

 

【グロ注意】

 

 

うおあ!やっぱ不気味だ!w

 

 

さーせんw。

 

 

編集して、カッコイイの撮れた!

 

 

クリスパートも、TPSあるのね。やったぜ!

 

 

…。クリスもいい年だよね。40くらいかな?

 

ハイゼンベルグに、ゴリラ野郎って言われてたけど、全盛期(バイオ5)の方が遥かにヤバいw。

 

 

わしのマグナム!おらー!

 

 

エピローグは、13年後くらいかな?

 

 

クリアー!

 

いやー、起動とロードが速い速い!

 

ロードなんて実際無いしw。

 

都度エレベーターの移動で、若干カクツキが目立ったかな。それだけ。

 

実に、快適だ!

 

2週目行くぜー!

 

 

このセリフも、伏線だったんだな。

 

 

無双プレイを楽しむぜ!

 

ゆくり。