一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

おやつ!の巻

2月12日(月)。

 

今日はK氏を呼んで、一緒に遊ぶお!

 

 

よろしく!

 

目的は、グループミッション2回クリア!

 

 

おろ、こんなのもあるのか。

 

 

んー。4☆になる条件がよくわからないな。

 

 

テーブル見えなくなるしw。なんだこれ?

 

仕方ないので、いったん別れて再挑戦!

 

 

その後は、滞りなくクリアできました!

 

 

エンペルトのレイドも共闘!

 

ふう。

 

小休止!

 

 

お菓子喰いまくり!

 

 

桃鉄で、さくま鉄人を解放!果たして!?

 

 

ちょ、カオw。

 

 

一番右のOLがカワイイ!

 

 

わーい!わしの勝ちだ!

 

 

K氏と1.2フィニッシュ!

 

鉄人は、終盤に失速したね。

 

絶好調にならなかったのもあるかも?

 

これで、1回目はわし、2回目はK氏、そして3回目は又わしが勝ちと。

 

まあ相手してくれるだけ有り難い!

 

ソロのパーティーゲーは、色々とキツいw。

 

ンで5時半ころにお開きと。

 

お菓子好きなだけ持って帰ってもらったけど、まだいっぱいあるw。

 

まあおやつゲットに付き合ってもらったからね。

 

 

リセットしまくって、ようやくホウオウのおやつゲット!

 

 

うーむ、やはり違うね!カッコイイ!

 

 

よし!

 

念願の、ホウオウをゲットー!

 

金ではお世話になったぜ!

 

…。ん?

 

 

えっ!?これって物理わざなの!?

 

 

ということは、めいそうは意味無いのか。

 

うーむ。

 

 

バイオ4もちょこちょこ。

 

 

やっぱレオンテライケメンw。

 

ガチャ回したら、エイダのチャームゲット!良いね!

 

 

デルラゴ強いー!

 

 

何とか倒す。

 

はあはあ、5回くらいリトライしたw。

 

アトラクションボスだから、ある意味イチバンの難関かも。

 

ゆくり。