一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

歌詞の!の巻

3月3日。

 

今日は、ヤボ用で出掛けるゾォ!

 

 

用事まで、ちょっとブラブラ。

 

 

んで、帰宅ー。

 

 

おやつ食べよう。

 

クリームチーズだって!ウマいね。

 

本屋のレンタルCD一掃セールが330円まで下がってきたか。

 

どれどれ…。

 

 

メジャーのアルバム!

 

アニメ全シーズンのOP、ED+劇場、OVA曲も詰まった決定版!

 

ジャケット画がスゲーいい!まさにゴローの野球人生!

 

01.心絵のフルをはじめて聞いたけど、

 

もう 抜けがらの君を もう 見たくはないから

 

この歌詞に鳥肌立ったわ。

 

すでに肩壊れるのが、伏線としてあったんだね。

 

ゾゾゾ。

 

 

メジャーまた観たいなー。左上のギブソンジュニアがイイ顔w。

 

 

リボーンのアルバム!

 

ヴァリアー編までのOP、ED集!

 

歌詞の話題で続くと、01.Drawing daysのはじまり、

 

羽根が無い天使

 

は割と有名ですよね。

 

原作の最終話に出てきたリボーンの例え。

 

これはさっきと逆パターンで、(時系列で)原作がオマージュしたのかな。

 

 

黒子のバスケのアルバム!

 

アニメOP、ED+総集編、劇場曲のベスト盤!

 

うーむ、黒バスはすべて男性ボーカルなんだね。

 

徹底してるなw。

 

テニプリもそうなのかね?

 

 

クワイエット・プレイスのブルーレイ!

 

いちようDVDもセール対象なんだよね。

 

偶然ブルーレイで見つけて、おおっ!

 

音を出すと襲ってくるクリーチャーから生き残る家族のホラー話。

 

時間は本編90分+特典20分くらいかな。

 

いやー、やっぱ面白いね!

 

シーン…と静まってからの突然のドーン!

 

映画館だと恐怖率120%!

 

しかも、冒頭でああなるので誰が生き残るか全く予想つかないし。

 

ラストの、ショットガンガシャンコも滾る!w

 

チャプター2観たくなっちゃったよー。

 

ゆくり。