一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ネコミミ!の巻

2月4日(日)。

 

 

はみこ先生B2タペストリー!

 

ワンピースが透けていないのが、むしろ萌える!

 

 

瞳の色が凄く良いね!八重歯もキュート!そして、ネコミミ

 

 

おへそ丸出し!これよこれ!

 

画像だと、ややトーン暗めに見えるけど、実際は結構コントラスト強めでスゴク綺麗です!

 

 

okiq先生B2タペストリー!

 

スカートたくし上げメイド!たまらんっ!

 

 

照れた表情がなんとも!そして、ネコミミ

 

 

はちきれんばかりのフトモモ!うーむ、けしからん。

 

これは、背景がフチ取りされてるけど、そういう仕様なのかな?

 

何にせよ、ネコミミ率が増したな。良い事だ!

 

っと。

 

近所の本屋(ツタヤ)でレンタルCDの一掃セール第二弾が始まった!

 

770円からスタートして、週ごとにプライスダウン。

 

最終的には100円まで下がるよ!

 

ただ、欲しいのは無くなる前に確保しないとな。

 

 

というわけで、気になったのを手に入れてきました!

 

水瀬いのりさんのBLUECOMPASSは2枚あったけど、欲しかったから買っちゃった!

 

9.MillionFutures はおススメなので良かったら聴いてみて下さい!

 

 

ヴェスペリアのサントラ。なんとディスク4枚!

 

ディスク1 31.世界は巡る はエステルが初めて海を見た時のかな。

 

スッゴクいい!体験版懐かしいね!

 

ディスク4 10.火花散らして はフレンとの決闘かな。

 

滾るぜ!ひたすら幻狼斬で背後取ってた記憶がw。

 

 

ヒカルの碁OP・ED集。ヤベー、懐かしくて涙出てくるお!w

 

02.ボクらの冒険 は配信でも無かったから聴けてうれしいぜ!

 

いやー、まだ気になるCDあったけど、予算がががw。

 

もし安く手に入ったら紹介するかもです!

 

 

ボルト。21巻ではなく、1巻になってるね。

 

つまり、リセットされたわけか。

 

面白い!

 

 

アンデットアンラック20巻。こちらも大台に乗りましたね!

 

良い表紙だ!

 

 

有線マウス。

 

ケーブル長は1.5メートルにしといた、いちよう。

 

最近のマウスは、マウスパット無くても全然余裕だね!

 

何か球が入ってた頃は、こんなに動き滑らかじゃなかったよね。

 

っていつの時代だよw。

 

ゆくり。