一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ループエイトクリア(バッド?)!

幻日のヨハネ3話。レギュラーキャラだいぶ出てきたね。残るは、ヨウとカナンかな?

 

 

SYNDUALITY Noir2話。オモシロイ。なんて読むのかわからないけどw。

 

 

ループエイト。わはは、どうじゃ!なかなかのタフガイでしょ!

 

魅力は乏しいけどw。

 

 

いざ、再戦!やってやろうぜ!

 

 

一進一退の攻防!

 

 

ラスキルはベニ!いけー!

 

 

エンディング分岐。全員生存ルートはこれかな?

 

 

違ったー!wこれは、ふたりのみ生存エンディングだった…。

 

 

やらかしたな…。

 

また、ラスボス戦うのメンドイなー!

 

けど、これじゃほぼバッドエンドだし…。ぐぬぬ

 

とりあえず、休みの日にもう一度トライかな。

 

ゆくり。