一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

非表示

ジャンプ34号。表紙はワンピース!ちょw、顔認識やめいw。

 

うほー、ウィッチウォッチおもしれー!かなり前の方だしいいね!

 

今は、これと呪術廻戦が気になっています!呪術はほぼ隔週で休載だけどw。

 

今号も、載ってないし。

 

 

シカトリス。一度戦ったボスでも、油断できないぜー。

 

 

さーせんw。

 

 

ゴールデンウィークも、新イベントになってるね。

 

 

新オーダースキルも。カットインいいね!

 

 

お、6月になると、夏服になるのね。

 

 

私服もいいね!しまったー、ウィンドウ非表示にすればよかったw。

 

 

アフターイメージ。サブイベントも進めるよ!

 

 

探索も順調!緑がいっぱい。

 

 

…。ボス前でHPマックスになるまで待機。BGMで癒されるー。

 

 

いざ!

 

 

ヤベー、余裕こいてスクショ取ってたらやられるー!w

 

 

お、2段ジャンプキタ!これで、勝つる!

 

 

おじさんに、大剣もらった。やったぜ!

 

 

探索、探索ぅー!レベル30突破!

 

うーむ、マップ閉じるとズームリセットされる。

 

デフォルトだと遠くてよくわからないよw。

 

ゆくり。