一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ゴリランダーレイド

ほほう、物理で素早さデバフかー。ちと厄介かも。

 

 

このとくせいも、初めて見たかも。

 

 

かくとうテラスのゲンガー!もちものは、かいがらのすず!

 

 

わざは、このように。とくせいは、のろわれボディ

 

いざ、突撃ー!

 

 

まずは、おにびでやけどにします!

 

 

ひたすらアシッドボム!

 

 

シールド展開したので、テラスタル!つあー!

 

 

うひょー!効くぜー!w

 

 

もう一発!

 

 

ですよねー!w

 

 

ぎょえー!やられた!

 

 

けど、相手もシールドブレイク!

 

 

削れー!

 

 

最後のチャンス!当たれー!

 

 

終わったー!w

 

 

…ファ!?なんかキター!w

 

 

今です!

 

 

よっしゃらー!

 

 

せいかくは、ようきか。

 

…。

 

 

 

はじめは、いかく持ちの味方を狙ってたけど、特殊トリオだったから突撃したぜ!

 

わざも、テラバーストだったけど、途中できあいだまに変えた。

 

結局、2回しか当たってないけどw。

 

てか、のろわれボディがレイドでも効くのね!テラス後にアクロバット封じれたのはデカい。

 

ふー、かなりイバラの道だったけど、なんか楽しかったw。

 

ただ、わるだくみのわざマシンを使ってしまったのがちょっともったいないかも。

 

ゲンガーは自力で覚えれそうなだけにw。

 

 

勝利の後のおやつは、これまたウマイ!

 

ゆくり。