一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

パッチ

乙女の剣と秘めごとコンチェルト。なんと、豪華版!特典は、タペストリー。

 

 

豪華版は、サントラ、缶バッジ、アクリルスタンドがついてます。バッジは6つあるから、サブヒロインのもあるみたい?

 

開封

 

 

うひょー!

 

 

そそるぜ!

 

 

ジロジロ…。

 

 

 

 

いやー、たまらんなー!

 

 

ただ、他のB2タペと比べると。この差はなんだ?wあと、タイトルロゴも入ってないのね。

 

まあ、スバラシイからヨシ!

 

 

ポケモンバイオレット。ゴリランダーレイド、オコリザルで挑んでみよう!

 

 

いやなおとしたら、ひたすらドレインパンチ

 

 

なんか、凍ったw。このスキに、ビルドアップじゃ!

 

 

やはり、ドレインパンチは回数増やさないと、キビシいね!

 

 

パッチまたキター!wやったぜ!

 

 

これでパッチは、ひいふうみい…。アレ?数が合わない?

 

えーっと…。

 

ゲッコウガ1、ピカチュウ1、ジュナイパー1、ダイケンキ1、バクフーン1、インテレオン1、ブリガロン1、マフォクシー1、ゴリランダー2。やっぱ、10コだ。

 

 

ちょw、コレかーw。まさか2つも出ていたとは!wまったく、気づかなかったw。

 

…。え、バグじゃないよね、これ?w

 

ありがたやありがたや!

 

 

アフターイメージ。ひー、ボス歯ごたえ出てきたー!

 

 

なんとか、撃破!けっこう、リトライした。

 

 

先へ、進むぜー!

 

 

さらに、ボス戦。こちらも、かなり強敵!

 

 

撃破ー!ふー、かなりリトライしたw。

 

 

ボスの双剣ゲット!

 

またまた、ボス戦。ひー、もうポーションが無いよー!

 

 

ぎゃー!

 

 

どへ!

 

 

とにかく、被ダメ抑えて立ち回る!

 

 

撃破ー!いやー、メチャメチャキツかったw。

 

 

レベル40になったので、スキル解放!これで、探索しやすくなるね!

 

 

ボス撃破の報酬に、アイテムもらったぜ!

 

 

これ、飲み忘れてたから、次のボス前に飲むぜ!

 

 

ポーション有りだと、かなり楽だぜー!

 

 

指輪スロット解放された。うーむ、何にしようか…。

 

 

アイテムで金のイルカ(エイ?)をテイムして、海へ!

 

 

上陸ー。うーむ、キレイだなー。でも、ここじゃないみたい。

 

 

鎌ゲットしたし、双剣と使い分けていこう。何か、ニンジャガ2を思い出すなw。

 

 

こっちかな?

 

 

行くぞー!

 

オモシロイ!

 

いやー、こんなに面白いのになぜ、寝かせていたのかw。

 

確か、モンハンサンブレイクと被っちゃったんだよね。

 

けっこうハードコアだから、休日にガッツリ遊ぶのにちょうどいいね!

 

ゆくり。