一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ハードコア

平成こち亀28年3~9月。ふー、ようやく完結かー、長いシリーズだったなw。

 

2019年からだから、4年半か。単行本の63~200巻までとはw。

 

これで、ジャンプリミックスはしばらく様子見かな。

 

 

カーテンボロボロだから、替えよう!これが…。

 

 

このように。うむ、新品はやはり良いのう!ただ、暫くはホームセンターの匂いがするだろうねw。

 

 

ついでに(?)、タペストリーの折り目アトを直しておこう。

 

 

じゃん!アイロンを用意!強さは中にしてと。

 

裏面に、当て布なしで、スチーム出しながらゆっくりそえるように。すると…。

 

 

このように。バッチリとれたね!

 

濡れてしまったら、ハンドタオルで両面から押し当てて水気を取ればOK!

 

本当は、弱が良いみたいだけど、わしのアイロンは中以上じゃないとスチーム出ないからねw。

 

場合によっては、当て布も必要みたいだから、やる前に事前に調べてみてね!

 

 

アフターイメージ。ふかーいー、なげーきいのーもーりー♪。さーせんw。

 

 

さて、ボス戦じゃ。ヒドい名前だなw。

 

 

撃破ー。倒した後にダメージ喰らうのやめいw。

 

 

お、これで壁に貼り付けるように。まるで、スパイダーマンだなw。

 

 

ほー、キレイ。

 

 

カワイイ。

 

 

凍えるー。

 

 

ぎょえー!コイツ強すぎるー!w

 

 

ふー、撃破!かなり装備やスキル見直して、ひたすら立ち回り覚えたわw。

 

チェックポイントが近くて助かった。

 

 

ブキゲット!この性能見るときが、ワクワクするぜー!

 

 

なんとか、撃破。被ダメキツイw。

 

 

涼しげだなー。

 

 

…。ダメだ。かなり粘ったけど、まるで勝てる気がしないw。

 

半分まで削ると、攻撃範囲強化されて躱しきれないー!

 

ぐぬぬ

 

とりあえず、後回しだな。

 

 

ふむ、レコードか。まだ4分の1とかw。多すぎる!w

 

 

先に、こっちからクリアしよう。

 

 

撃破。相変わらず被ダメキツイけど、単調だから何とかなったー。

 

 

材料そろったので、料理たのもう。やったぜ!

 

 

お、これは良いパッシブスキル!

 

 

廃墟と森のコントラストがうんたらかんたら。

 

 

あ、これは格下だw。与ダメ、被ダメですぐ分かるw。

 

 

レベル60到達ー!20時間ほどか。

 

いやー、かなりハマっていますw。

 

ハードコアなのが逆に、そそるぜ!

 

ゆくり。