一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

男のロマン

抱き枕カバー、キタ!絵柄は、姉小路甘菜ちゃん!かわいい!

 

うひょー、初抱き枕だぜー。

 

ふむふむ、なるほど。手洗いは無理だから、ネット入れて他の寝具と洗濯機かな。

 

洗剤は、洗濯せっけんだから、まあ大丈夫か。

 

てか、新品ってまず一回洗うのかな?特に書いてないしいいか。

 

装着!うんしょ、うんしょ…。

 

 

おお!こ、これは…。

 

 

 

 

この赤ら顔!これに萌えない男はいない!

 

 

この、ムチムチ感!これに、男はやられてしまうのだ!

 

さて、さっそく横に。おお、良い肌触り!

 

…。んが…。

 

起きた。コアラみたいに抱いてもいいけど、普通に頭のせても快適そう。

 

とりあえず、1週間くらい使ってから洗うかな。

 

それにしても…。

 

ムラムラするなw。

 

まあその為に、買ったんだがw。

 

抱き枕は、男のロマン

 

 

アフターイメージ。服ゲットしたので着てみた!ふむ、魔法少女みたいだw。

 

さすがに、立ち絵はかわらないか。

 

 

休日なので、ボス攻略!まずは、ヴァーロー君から!

 

 

大剣だから、攻撃範囲ヒロイ!

 

 

しかも、第二形態まで!これは、かなりの強敵だぜー!

 

 

撃破ー!ハアハア、すでに燃え尽きたのだがw。

 

 

お、ヌコ発見!

 

 

さーせんw。

 

 

さて、ボスラッシュ再開!マップにマークつけた場所を順番に!

 

 

おらー、次はどいつじゃー!

 

 

ヒエ…。

 

 

ぎゃあー!w

 

 

つあー!

 

 

ぐわー!w

 

 

そおい!

 

 

船に乗って、新大陸へ!

 

 

お、メインストーリー進んだ?てか、すっかり忘れていたよw。

 

 

おー、水の中泳げるようになった。

 

 

この衣装の方が良いな!生足感が際立つw。

 

 

鍵使って、先生の書庫へ。

 

 

大分、そろってきた。

 

…。

 

ヤベー、他のゲーム手がつかないくらいオモシロイ!w

 

何だ、これ。

 

 

大福ウマウマ!焼き芋餡だって。

 

ゆくり。