一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

"TWO BLUE VORTEX"

Vジャンプ10月号!ボルト新章読みたくて、買っちゃったぜw。

 

てか、Vジャンプ買ったの初めてかも!うーむ、記憶にない。

 

表紙は、成長したボルト。おひょー、かなりカッコイイじゃないか!衣装は、サスケ感出てるし、右手は「楔」があるから、手袋してないみたいだし。

 

…。

 

ふむ、3年後か。みんなキャラデザ変わってるー!

 

読んだ。

 

うおー、早く続きが読みたいw。

 

…。サラダの見た目に、なんか違和感あると思ったら、おでこに額当てしてないからだな。うーむ、何かが違うw。

 

 

ジャンプ38号。表紙はアオのハコ!

 

へ!?ブラッククローバーが、ジャンプGIGAに移籍とな!?

 

ジャンプGIGA!?買ったこと無いから、よくわからないw。

 

 

あやかしトライアングル7話。ようやく、未視聴のエピソードに入ったか。よっしゃ!

 

 

ロストエピック。新たなエリアへ!ふむ、湖とな。

 

 

名の通り、ほとんどが水中ですねー。酸素管理に気をつけなきゃ。

 

 

釣りポイントがいっぱいあるねー!

 

 

頭出せないときは、泡付近で酸素回復できる!ちなみに、泳ぎ中は「空中」扱いで、地上専用のシンギはダメみたい。

 

 

中ボス?倒したら、溺れないスキルゲット!やりー!

 

 

ぎょえー!見るからに、ヤバそうw。

 

 

うお!危ね!

 

 

レベル20超えたしボス行くかー。あ、アクセサリーネコミミつけたw。

 

 

見た目はタコ+メドューサみたいだ。

 

 

前半は、水上から、遠距離メイン。

 

 

後半は、陸地で暴れまわる。

 

 

撃破ー!けっこう被弾した。毒キツいw。

 

てか、バトル中に語りかけてくるのやめいw。読むヒマないからw。

 

 

ボスアニマで得たレーザー!おおー良いね!ただ、クールタイム長めだから、デカくてゴツイ奴に使おうw。

 

ゆくり。