一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

新章

昨日から、ボルト読み直してる。うーむ、けっこう伏線あったんだな。

 

序章が、1~3巻(10話)

 

1章が、3~14巻

 

2章が、15~20巻

 

んで、新章がまた始まると。

 

 

わしは、11巻が好きですねー。表紙も内容も良き!

 

気になる方は今、ジャンプ+で読めますよ!

 

ぜひ、10話まで読んでほしい!

 

 

シカトリス。コイツ…初見だと仕様わかりにくいー!

 

てか、回復してるなら、ダメージ数字の色変えてくれってばよーw。

 

 

あちち!助けてw。

 

 

クリアしたけど、時間かかったぜw。

 

 

ぎゃあ!w

 

 

今度は、何とか。やっぱ、一人はツラいぜ。

 

 

あんねい?わからんw。

 

 

若葉が大活躍!回避盾は、ハマると強いね、やはり!

 

 

ふう、今回はわかりやすい攻略で、助かった。

 

 

ロストエピック。…かなり久しぶりだのー。

 

 

ヤベー、操作すっかり忘れてるw。

 

 

お、槍使い女子!

 

 

飛行ユニットには、魔弾で牽制!打つべし打つべし!

 

 

アクセサリーも、いっぱい作れるみたい。

 

 

つけてみた。うーむ、よくわからんw。

 

 

なんと、釣りができますw。

 

 

料理も。

 

 

とりあえず、武器防具も強化したし、エリアボスに挑もう。

 

 

いざ!

 

 

つあー!

 

 

ういー!被ダメたいしたこと無かった!まあ、低難易度だからね。

 

 

ボスの結晶を、持っていく。

 

ふむ、オモシロイね。

 

ただ、ローリング後のディレイが、ちと気になるかな。

 

ゆくり。