一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ギャルオタ

ギャル×オタ~織川きららはお世話したい~。特典は、ドラマCD!

 

単一ヒロインゲーは、初めて!

 

CD聴いてみた。時間は、17分弱。

 

…。

 

 

そそるぜ!

 

うーむ、ただ、音声のみだから、コスプレしててもぶっちゃけよくわからんよねw。

 

 

ちょっと、体験版なかったので、少しだけレポートを!

 

まずは、オプション周り。

 

 

システムの設定です。

 

 

テキストの設定です。

 

 

サウンドの設定です。

 

特に、物足りないところは、ありませんね。

 

1時間ほど、遊んでみたところ、特に負荷もなくわしのPCでも落ち着いています(オープニングはファン爆音でした)w。

 

アニメーションが無い分、要求スペックは低いかも。対応OSだけ注意かな?

 

 

主人公は、名前ありますけど、ヒロインは「あんた」呼び。(付き合うと、呼び方変わっちゃうかも?要確認!)

 

ヒロインは、一見派手だけど、実は母性にあふれる…。といった感じ。

 

声もカワイイくて、かなり萌えますw。

 

 

オマケ、主人公の部屋。自称オタクなだけに、かなりのフィギュア揃えてるねw。

 

以上、簡単な紹介でした!

 

ヒロインの呼び方だけ、追記するかもです。わしが、一番気になるところなのでw。

 

 

ロストエピック。ケモノ娘、ハッケン!

 

 

わしに、ついてこい!

 

 

到着!

 

 

衣装あったから、替えてみた。なんか別人だなw。

 

 

王都ランドルートは、高低差のある城塞エリアですね。落下ダメないの、ありがたいw。

 

あら、かわいい。

 

 

ボスへ!見た目は、脳みそ目玉w。カービィに出てきそうだw。

 

 

基本は、遠距離で、HP減ると2体、3体、4体…と、分裂していく。

 

 

撃破!てか、気づいたら終わってたw。オモシロクネーw。

 

 

残り2体かな。順調順調!

 

ゆくり。