一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ロストエピック、ゲームクリア!

ぎゃあ!自転車にキズが!こないだ倒れた時に、付いたかな。ぐぬぬ…。

 

せめて1年は無傷が良かったけど、仕方ないね。

 

よし。

 

いつも通り、シリコンスプレーでボディ拭いて、アルコールティッシュでチェーン拭いて、オイルスプレー吹いて、と。

 

プラス今日は、ライトの電池を充電しよう。

 

最後に、タイヤに空気入れて終わり!

 

うむ、良い走りだ!

 

 

ロストエピック。ようやくミストがたまったから、ラスボスへ!

 

 

うむ!

 

 

うーむ、巨大系か。堕天使のようだw。

 

 

序盤は、ボス召喚。横やりは無し。

 

 

ちょw。ノーザース2体はキツイw。

 

 

ようやく、本体か。顔面を殴るべし!ヘッショ!

 

 

終始、遠距離メイン。後半は、広範囲の技が増える。

 

 

うお、弾幕ゲーみたいだ!

 

 

ひー、よけきれねw。

 

 

撃破ー!まぶしw。

 

 

あら、カワイイ。

 

 

エクストラニューゲーム解放!ふむふむ。

 

 

プレイ時間も引継ぎみたいね。1週目クリアで35時間かー。結局、サブクエスト残っちゃったw。

 

うむ、面白かった!

 

戦闘7の探索3くらいの割合かな。

 

難易度もすぐ変えれるから、遊びやすいかと!

 

RPG要素込みの2Dアクションゲー探してたら、検討してみてね!

 

 

というわけで、アートブックとサントラ解禁!

 

 

 

改めて見ると、髪長スギ!踏んづけそうw。

 

 

やっぱNPCは、この子がお気に入りだ。2週目遊んでも、必ずかばうぞ!w

 

 

サントラも聴こーっと!

 

ゆくり。