一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ガチグマ&ガーディ、ゲット!の巻

ポケモンバイオレット。とこしえの森で、ガチグマ(赫月)に遭遇!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて。

 

ホームセンターへ、ぶらぶら。

 

 

お目当ては、収納ラック。ちょうどいいサイズのを見つけたよ。

 

さっそく、組み立ててと…。

 

 

設置!上から、フィギュア・グッズ、サイフ・ケータイ・カギ、家電にした。

 

色も、ちょうど良いし満足!

 

ただ、エアコンの真下なのがちと心配…。まあ、何もないと思うけど!

 

 

ジャンププラスで、デスノート読んでた。ココ好きw。

 

以前、K氏に借りて読んだから、そこそこ覚えているね。

 

オモシロイ!

 

 

ポケモンSパール。久しぶりに作ったから、こぼしちゃったよw。

 

 

ポフィンでヒンバスの、うつくしさ、をマックスにしてと。

 

 

うっしゃー!ミロカロスに進化!

 

 

そして、バイオレットへ帰還!うーむ、うつくしい。

 

…けど、テラレイドバトルでも、普通にあえたかも。まあいいかw。

 

 

お、ゴローニャ

 

 

ヤッター!

 

ゴローニャは、確か通信交換でしか進化しないはずだから、これはうれしい!

 

 

ぶちかまそうぜ!

 

ガチグマは、じめんタイプなので、まひが効かない!

 

 

なので、みずタイプにしてやるぞー!

 

 

どりゃー!

 

 

ゲットー!サブイベントクリア!

 

 

お礼に、ガーディをもらった!

 

 

バイバイ!

 

 

さっそく、ウインディに!

 

いしあたまフレアドライブのコンボは、かなり強力だね!

 

 

さーて、そろそろストーリー進めないとなw。

 

ゆくり。